フランスで出産準備☆ベビーカーゲット

臨月に突入しました!

いつ生まれても大丈夫な正期産の時期。
家族からもどうなの〜?と聞かれつつ、“赤ちゃんが生まれてきたい時に生まれてくるさー”とのんきな私。

フランスの義理のお父さんがベビーカーを買ってくれました!

BABYZEN YOYO(ヨーヨー)

image image

雨よけカバーもついてます♪
image

こんな感じでコンパクトに折り畳めます!

image

機内手荷物として飛行機に持ち込み可能なのも嬉しい!

日仏間のフライトや海外旅行にも便利。

車にも詰め込みやすいです。
image

yoyoというネーミングの通り、ヨーヨーの様に片手でぼーんと放り投げると簡単に折り畳んだ状態からベビーカーを展開できるという優れもの。↓

生後6ヶ月以降も椅子の部分をかえて使えます!

生後すぐ使えるのと、6ヶ月から使えるの全部セットで買いました♪↓

imageimage

 

imageimageimage imageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

フランスや海外のベビーカーって、とにかくごっつくて、10kg以上する重いのが多いです。

義理のおばあちゃんからは大きいしっかりしたの買った方がいいよ〜って言われたのですが、

実際店頭で試してみたら、私にはとてもじゃないけど日常使いできない…。

しかも、アパートのエレベーター小さいから入らない。

 

それに比べてこのBABYZENは6kgで比較的軽いし、折りたたみも簡単だから、我が家にピッタリ!

 

image

実際に使ってみるのが待ち遠しい♪

モデルのえみちぃも使ってるみたい↓


えみちぃが持つとオシャレ度上がるな〜♪モデルさんパワー!

[追記]その後の使用感について記事書きました♪↓

[オススメ関連記事]

ではまた〜☆

Au revoir !!

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。