妊娠初期だけど赤ちゃんの性別が知りたい!当たる判断方法は?

妊娠中、気になるのは赤ちゃんの性別。

赤ちゃんの性別は、受精の瞬間に決定しているというけれど、男女の区別がはっきりしてくるのは時期としては妊娠12週頃になるとされています。

実際に性別を確認出来るのは早くて妊娠16週ごろから可能とのことですが、確認がしやすいのは妊娠24週前後だと言われています。

タイミングによっては赤ちゃんの体勢で見れなかったり、産まれてくるまで100%確かでなかったり、色々です。

 

妊娠初期の時期にできれば早めに知りたい!

そこで、サイトで見つけた3つの判断方法(占いに近いもの)をやってみました。

 

まずは99%当たると言われているこちら↓

99%の確率で当たる!? チャイカレ 中国式 産み分け表

「チャイカレ」とは中国式産み分け表の「チャイニーズカレンダー」の略だそう。

こちらによると、

男の子!

image

生まれてくる赤ちゃんは男の子?女の子?お腹の中の赤ちゃんの性別が分かるかもしれないサイト めいめい

日頃のライフスタイルや夫婦生活について選択肢から選んでいくタイプ。

私は61%で「男の子」の確率!

Screen Shot 2015-02-04 at 20.59.46

 

Oリングテスト

夫婦でできる、とても簡単な赤ちゃんの性別判断の方法。

指でわっかをつくって、開くか開かないかで結果がわかるテストです。

こちらを実際やってみたところ、

「男の子」

私の場合、全く開きませんでした。

 

 

色々やってみたところ、超「男の子」優勢ですが、

実際のところはどっちなんでしょう??

結果分かったらお知らせしますね〜♪

【追加】後日結果が分かりました!気になる結果はこちら↓

【赤ちゃんの性別】[結果]妊娠初期の当たる判断方法は?

[オススメ関連記事]

ではまた!A bientot!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

図解女の子・男の子の生み分け方 二人の希望に応える
価格:1188円(税込、送料別) (2017/4/7時点)

 

 

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。
「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。