2人目無事出産しました!

みなさんこんにちは〜!

長らくブログ更新できてなかったので、

いつも見てくださっている方は勘づいていたかもしれませんが、

先日無事第二子を出産しました〜!

3350gの元気な男の子です♪

フランス式の予定日3日遅れ、

日本式の予定日だと10日遅れ、

で出てきてくれました。

親戚家族、友だち、まだかまだかとみんなしびれを切らしていましたよ。笑

2人目は1人目よりも早く生まれると噂を聞いてたんですけど、

フランス式の予定日2日遅れで生まれた長男よりも遅く出てきました。

それぞれですね。

2人目出産についてまた詳しく記事にしますね〜!

クマさん(フランス人パートナー)と子グマ君2匹と、

家族がどんどんにぎやかになってきましたが、

これからもどうぞよろしくお願いします〜♪

ではまた!

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

2 件のコメント

  • saolinさん、無事に第二児出産、おめでとうございます~☆
    フランスは予定日より早く生まれるケースが多いって聞いてましたが、2日遅れだったんですね。
    ほんと、人それぞれですね。小グマくん2人になって、ますます賑やかになりますね♪
    また更新楽しみにしていますが、まずは身体を大切に、休めるときはゆっくり休んでくださいね~!

    • makikoさん、コメントいつもありがとうございます!すっかりお返事遅くなりすみません。
      ご体調大丈夫ですか?
      おかげさまで無事出産することができました☆
      本当フランスの回りの友人・知人も早く生まれてくるケースが多かったんで、予定日前かと思ってたんですが違いました。笑
      毎日、賑やかというか、もはや戦争ですが、更新頑張ります〜〜〜!
      makikoさんもお身体お大事に!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。