出産準備☆抱っこ紐はエルゴベビー!

年末年始に日本に帰国したとき、母がエルゴの抱っこ紐をプレゼントしてくれました♪

フランスでは手に入らない、日本限定のデザインのものをあえて選んでくれました。

エルゴベビー ergobaby

【日本限定カラー】Ergobaby 【正規代理店2年間保証付】 エルゴベビー・ベビーキャリア・リバティアートファブリックス/フィービー(ラベンダー) CREGR30104

ラベンダーカラー♪

私の周りはエルゴ愛用者が多いです。
私の妹は2児の母なのですが、エルゴを愛用していて、いまエルゴ2つめ使ってます。
妹は1人目の時にエルゴじゃないのを使っていたのですがフィット感がなく腰痛がひどくなって、抱っこ紐をエルゴに買い替えて腰痛がなくなりました。
私もどっちも試してみたのですが、やっぱ断然エルゴ。長時間抱っこしていても大丈夫!
image

2歳半の姪っ子をだっこするとこんな感じ。image

姪っ子は自分のための新しい抱っこ紐だと思ったみたい。ごめんよ…期待させて…。

生後すぐ使えるようにインサートも購入!image

これでお出かけも大丈夫♪

[オススメ関連記事]

ではまた〜♪

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。