[お気に入り]自然な味で美味しい!ヴィタモンのオーガニックジュース

Bonjour !! さおりん(@saolin7)です。

日本にいた時はあまりジュースを飲まなかったんですが、

フランスに来て、子どもができてからジュースを飲むことが多くなりました。

というのも、お味がとても美味しい!

フルーツはマルシェで安く手に入れられるので、自家製100%果汁のジュールを作るのも簡単!

自分で作れなくても、スーパーやオーガニックのお店の市販ジュースも、果汁100%のが多いので自然な味で美味しい!

思い返せば、日本で売っているジュースって、果汁100%のを見つけるのが大変だった気がする……。

ヴィタモンのオーガニックジュース Vitamont Pur Jus

中でもお気に入りなのが、ヴィタモン(Vitamont)のジュース。

以前ブログで紹介したんですが、ヴィタモン(Vitamont)はレモネードも美味しいんですよ♪

<参考:大好き☆フランスのレモネード(limonade)

りんごジュースは1Lでりんご11個分の果汁が取れます。

マルチフルーツは1Lで1.5KG分のフルーツ。

オレンジはオレンジ13個分がつまってます。

小さいサイズもあるので、

子ども用やお出かけ用にも便利♪

有機フルーツで無加糖なので、

子どもが飲むジュースとしても安心!

フランスだとほとんどのビオのショップで買えます♪

良い時代で日本でもネットで簡単に手に入ります〜^^

お値段は高めですが、

有機フルーツ10個買うと思うと同じぐらいの値段かも!?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Vitamont(ヴィタモン) オーガニックジュース
価格:329円(税込、送料別) (2017/4/14時点)

 

 

 

*おまけ*


22ヶ月に突入した子グマ君。

ごはんを1人で食べるのが上手になってきて、スタイを嫌がり取りたがります。

最近のブームは

ベビービョルンのソフトスタイ

を背中へ回しスーパーマン風にし、反抗すること。

まさか背中の方へ回すという手を思いつくとは……。

子どもの知恵とは恐ろしい……。ToT

ではまた!
Salut !!

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。