[グルノーブル生活] 行きつけのビオ(オーガニック)のお店で可愛いエコバッグをもらったよ♪

ブログでも何回も紹介している、行きつけのオーガニックスーパーBIOCOOP(ビオコープ)のCASABIO(カサビオ)

(関連記事:「オーガニック生活にどっぷり浸れる!品揃え満載のフランスのビオのお店」)

 

毎日のように行っている常連客だからか、

先日エコバッグをいただきました♪
img_4744

可愛い♪

ジュートかな?

素材感がエコっぽいですね。img_4745

バッグの裏面にはCASABIO(カサビオ)の3店舗が紹介されてます。

オーガニックのお店の中でも、

お店の人が割りとみんな良い人で、

しかも値段設定がリーズナブルなので気に入って良く行ってます。

こんなバッグいただいちゃったら、

ますます行かなきゃって感じになってしまいますわ…。^^;

商売上手ですね。笑

*おまけ*

img_4732

15ケ月のこぐま君。

公園大好き。

最近はあらゆるものによじ上るのがマイブームのようです。

怖いものなしで遊んでいるので、

いつか救急車沙汰になるんではないかと、

母、毎度ヒヤヒヤです…。泣

ではまた!

Salut !!

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。