[グルノーブル日常] 土曜のビオマルシェ

何度か紹介しているビオのマルシェ。

今回はグルノーブルの街中である土曜のビオマルシェに行ってきました〜♪

<関連記事>

 

久々快晴で気持ちいい〜!
IMG_0088

今回のマルシェの場所はホッシュ(Hoche)の「place André Malraux」でやっているもの。

7時〜13時までやっています。

まさに、マルシェにもってこいの陽気☆IMG_0091

ユーロポールのビオマルシェの4倍の規模。たくさんお店がありましたよ。
IMG_0090

冬の野菜が勢揃い。IMG_0089

まさに旬のりんごもたくさ〜ん。

ここのりんご↑買ったんですが、美味しかったですよ〜。

ビオマルシェの隣では骨董市(ブロカント)がやってました。IMG_0093

グルノーブルの骨董市来るの初なので、ワクワク。IMG_0094

庭に置いたらさぞかし素敵そうなチェアが…。(↓奥の薄黄緑の椅子です)
IMG_0095

欲しいな〜。まずは庭…。

うちのクマさんは骨董品にはそんなに興味がないようであまりゆっくり見れなかった…。

またゆっくり来たいな〜。

 

みなさま良い一日を!

ではまた☆

Salut !!

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。