フランスのプロヴァンス・チップス

甘いお菓子も大好きですが、しょっぱい系も大好きな私。

フランスの美味しいチップスを発見しました。

プロヴァンス・チップス Provence Chips

image

レトロな細長いパッケージに入っています。

近所のスーパーCasinoで買いました♪

image

着色料を使用していない、100%ナチュラルのチップス。

原材料のところを見てみたら、じゃがいも、オイル、塩だけでした。

食べてみると、薄切りでサクサク、ふわふわなくなる感じでとっても食べやすい。

オイリーでドテーっとしたチップスとは違います。

美味しい♪

以前ブログで紹介した↓ティレルTyrrellsシリーズのチップスもすごい美味しいのですが、プロヴァンスチップスもオススメです♪

ただ、美容には良くないので食べ過ぎないようにしないと…。

妊娠して、ポテトとかポテトチップスとかジャンキーなものが前にも増して食べたくなる症候群に襲われるのですが、我慢しつつちょっと目をつぶって食べたいと思います。

ごめんね、お腹の子よ…。というか、この子が食べたいと言っているのかな…?

では、また〜♪

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m