お気に入り☆ロクシタンのローズ

ブログでも紹介した大好きな「ロクシタン」のローズシリーズ。

結婚式の引き出物でいただきました〜♪

ロクシタン ローズ L’OCCITANE ROSE

image image

石けんからボディミルク、香水まで♪

テンションが上がります〜!

ロクシタンの面白い動画見つけました♪

ニューヨーカーがL’OCCITANEをどう発音するか?

ロシタネとかあって、たしかにね〜と!笑

ではまた☆

Salut !!

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

2 件のコメント

  • ロクシタン私も大好きです♡
    ギフトでいただくの、うれしいですね。

    ハンドクリームは定番ですが、塗る度にあのふわ~っとした香りに癒されます。
    ハンドソープや、シャンプー、トリートメント、香水……すべてロクシタンにしたいな~✨
    ボトルもおしゃれですよね。

    日本は世界で売上が1位と言われるくらい、大人気ですが、本場フランスでもやはり人気ですか?そしてもっとリーズナブルなのでしょうか?
    オーストラリアにもありますが、やはり日本ほどお店はありません。
    ロクシタンまた覗いてみたくなりました♪

    • Takakoさん、こんにちは!
      コメントいつもありがとうございます!

      ロクシタン良いですよね〜♡
      見た目と香りと塗り心地と、ここまで癒してくれる品物にはなかなかお目にかかれません^^

      Australiaにもあるんですね!!
      そういえば、免税店とかでも沢山見かけますもんね。

      肌感覚で多分、フランスより日本の方がロクシタンの店舗多い気がします。
      フランスでも日本ほどまではいかないけど、そこそこ人気ですよ。
      ハンドクリームは日本だと1400円ぐらい、フランスだと7,5ユーロで今のレートで1000円ちょっとなので、フランスの方がちょっとリーズナブルです♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    Saolin

    フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。