レトロ感溢れる、ヴィラール=ド=ランスのホテル

今回はヴィラール=ド=ランスのホテルについてご紹介。

BEST WESTERN Grand Hotel De Paris, Villard-de-Lans

IMG_5192

私たちが滞在したのはベストウェスタンチェーンのホテル「グランド ホテル ド パリ」。

アルプスの山中で「パリ」ですか!?って感じですが、良くありますよね。パリじゃないところで「パリ」って使われているの。

grand hotel de paris pain kuma

ブランジェリーでバゲットとスイーツをゲットして、クマさんご機嫌♪
grand hotel de paris kuma

レトロ感溢れるホテルです。
IMG_5188

白と赤のお花がさえるな〜♪IMG_5187

こういう階段、良いですよね〜。

でも実際歩くと、古いためか足下ガタガタで歩きにくいことこの上ない…。
IMG_5191

お部屋はこんな感じです。
IMG_5189

レトロですね。

バスルーム。IMG_5190

このホテルの一番のお気に入りは、お食事処のこちらの部屋。IMG_5185

ブルーの椅子が雰囲気出していて美しいです。

ヴィラール=ド=ランスでホテル探している方いたら、どうぞ♪

http://www.bestwestern.fr/fr/hotel-Villard-de-lans,Best-Western-Grand-Hotel-De-Paris,93185

ではまた★

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。