毎日まとわりたい癒しのバラの香り☆ロクシタンのローズ

妊娠でつわりの時、良い匂いも臭い匂いも色んな匂いがダメになったのですが、ローズの香りだけは大丈夫でした。

ローズって何とも言えない魅力がありますよね。

絶世の美女として名高いクレオパトラも、バラの香りを好んだと言われてます。

そんなバラの香りで、大好きなブランドが「ロクシタン」。

フランスにも至る所に「ロクシタン」のお店があります。

グルノーブルにもあるよ♪

お気に入りはこちらのボディミルク♪

ロクシタン ローズベルベットボディミルク

image

とってもさらっとした付け心地で、春夏のこの季節にピッタリ。

ベタつかず、お風呂上がりにいつもつけてます♪

ロクシタン ローズベルベットハンドクリーム

image

ロクシタンと言えば、ハンドクリームも持っておきたい♪

日本にいた時も仕事の休憩時間につけて、癒されてました。

ローズって鎮静させるアロマ効果もあるんですってね!?

ロクシタン ローズ オードトワレ

image

オードトワレも持ってます♪

重すぎなくて、でもしっかりバラの香りが持続するので、お気に入りです。image

 

妊婦さんにも、お仕事頑張っている人も、あらゆる女性にオススメなローズ♪

ローズ好きな方、ロクシタンオススメです〜☆

【ロクシタン オンラインショップ】

ロクシタンのプロバンスカラーのロゴ良いですよね、プロバンスにバカンス行きたくなります〜。

ではまた〜♪

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。