[育児ハック] STOKKEのハイチェアにIKEAの収納ケースでスペースを有効活用♪

以前、「日本の正座・畳文化は守るべき!?ペリネトレーニング⑦回目」で紹介していたSTOKKEのハイチェア。

超活躍してますよ〜!

 

Tripp Trapp® Chaise

IMG_2163

組み立てて、、、

IMG_2167完成!!stokke bebe chaise haute

クマ子、ご満悦でございます。笑

こちらのトリップトラップもセットと、トレイもセットで買いましたよ♪

stokke bebe足を置く位置が調整できるし、モダンなデザインで家具とも馴染みやすくてGOODです〜。

値段はお安くないんですが、子どもが大きくなっても使えるのがいいですよね〜。

これからも大活躍しそうです。

 

友だちから収納ハックを教えてもらいました♪

IMG_0426

ジャーン!

なんと、STOKKEとは全く関係ないIKEAのTROFASTの収納ケースがピッタリはまるんですよ!

IMG_0425フランスのIKEAで2,5ユーロで買えました♪安い〜〜〜!

色はホワイト以外にグリーンとイエローもありましたよ☆

友だちはピンタレストで見つけたそうで、こんな感じ↓で紹介されてます。

スクリーンショット 2016-03-01 6.45.40

https://www.pinterest.com/pin/73324300159888804/

スクリーンショット 2016-03-01 6.45.30

https://www.pinterest.com/pin/46584177373894105/

我が家は本当狭いので、大助かり。

こういう情報はありがたいですわ〜><

IMG_0503

STOKKEのハイチェア持ってて収納スペース作りたい方、オススメですよ〜♪

 

ではまた☆

Salut !!

 

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。