コレクションしたくなる!フランスのお城の切手

切手マニアな訳ではないのですが、フランスで思わず見とれてしまう切手をしばしば発見。(*関連記事「まるで美術館に置いてある絵のようなフランスの切手たち♪

またまた素敵な切手をゲットしました♪

フランスのお城の切手♪

お城がわんさかあるロワール地方のアンボワーズ城やシャンボール城などなど盛りだくさん。image

写真集見ている見たい♪

image

 

切手として使うのがもったいなくて、使えません。

こんな切手が貼られたお手紙もらえたら嬉しいけどね!

こういうの、フランスのお土産で買っていっても良いかも!

フランスに来て、切手コレクターの気持ちを理解できるようになりました。笑

また可愛いの見つけたら報告しますー!

ではまた!

Salut !!

*関連オススメ記事*

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。