フランス 妊娠・妊活オススメサプリ

妊婦さん、また妊娠に必要な葉酸などの栄養素。

なかなか普段の食事だけでは取りにくいのはサプリで補うしかないですよね。

特に妊娠初期は奇形児などを防ぐために葉酸は欠かせないし。

そこで薬局でこちらのサプリをゲットしました♪

フランスのサプリGestarelle G3 Grossesse

2014-10-08 21.17.32

 

葉酸や鉄分、オメガ3やビタミンなど必要なものがすべて入っています。

2014-10-08 21.20.05

 

私が買ったのは1日一粒、3ヶ月分入っているもの。

値段は確か20ユーロ弱の15~18ユーロぐらい。

1ヶ月用のとかもあります。

2014-10-08 21.17.43妊活中の方とか、フランス来た際お土産に買っていくのもありかも!

このサプリ妊娠初期の3ヶ月だけ飲んでいたのですが、妊娠後期の今のところお腹の赤ちゃんも異常なし。

備えあれば憂い無し。

[オススメ関連記事]

ではまた〜♪

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。