飲み物でもタバコでもなく、「バゲット」の自動販売機!?

Salut !!こんにちは !! Saolinです♪

フランスあるある

見つけるたびに、おフランスだな〜と思うのがこちら↓

バゲットの自動販売機🥖

自宅近くには見かけないんですが、バカンス先で見つけて思わずパシャっと写メを。

右上が清算コーナーで、真ん中左の「ICI(ここ)」と書いてあるところからバゲットが出てくるらしい!

毎日かかすことができないバゲット、さすがパンの国フランスだなーと思います。

私は自販機でバゲットを一度も買ったことは無いのですが…w フランスの自販機って、よく故障してたり、お金入れても商品出てこなかったりするという噂を聞いたり、なかなか信用できず…。。。

誰か試した人いたら感想教えてくださいね♪

*おまけ*

お風呂時間が大好きな我が家。

子どもたちは、毎回好きな色のバスボムを入れるのを楽しみにしています♪

あー、日本の温泉にも浸かりたいなー!

みなさん、良い一日を。

Salut !!!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。