Bonne année! 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2014年も沢山の方にさおりん(saolin)のブログを見て頂きありがとうございました!

 

Saori Hayanoさん(@saolin7)が投稿した写真

写真は大好きな南仏のタルン川渓谷にて。

自然が創り出す美しさ、凄いです。

2015年フランス人のバカンス魂に学びつつ、フランス、そして改めて日本の、素敵な一面をもっともっと発見していきたいと思います。

フランスに住み始めてまだ半年ですが、されど半年。

フランスの良さを発見しつつも、フランスでムカっとしたりガッカリするような出来事が沢山ありました〜。

何度日本に帰りたいと思ったことか…。既にフランスに長く住まれている方を本当尊敬します!

でも、不便さを噛み締めつつ、日本では触れ合うことのできなかった価値観や人との出会いが沢山あって、居心地が良いなーと感じることも。

ブログを通じて、リア充なフランス生活ではなく、リアルなフランスを皆様にお伝えできたらなーと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Bonne année à tous!!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。