先週末も天気は安定せず、曇ったり晴れたり…。
先週土曜日にリヨンに出かけようと計画してたのに天気予報では「曇り雨」。
もっと天気の良い時に行こうとキャンセル。
当日蓋を開けたら「快晴」でしたよ。
トホホ…。
ちょっと晴れ間が見えたので、バスティーユまでお散歩することに♪
そしたら5分後ぐらいにまた一気に曇り空に…。

本当に気まぐれな天気です。
ベルドンヌの山々には雲がどんより覆い被さってます。

こんなに長いんですね〜。

シャルトルーズ側も晴れ間がちょこっと見えるけど雲がどんより。
天気が微妙で寒かったので、バスティーユの上まで登るのは諦めました…。
とぼとぼと街中を歩いてたら、普段目にとめない建物に目が奪われ写真をぽちぽち撮ります。

いつも、道端の犬のうんちくん達に気をつけてて見逃してましたが(笑)、
今さらですが、よく見るとやっぱり建物がシックで素敵ですね〜。
寒いから早く家に〜と急いで家に帰りました。
すると、
家に着いたとたんに、
外はなんだか晴れてきましたよ。
ムカムカ…。
晴れ女だったハズなのに、、、
グルノーブルでは効力が発揮されないようです…。
みなさん良い1週間を♪
ではまた☆
Salut !!
♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)
▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7
▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7