[クマさんレシピ] トマトを薄くスライスする方法

我が家のクマさん、大の料理上手なんですよ。

どこで覚えてきたのか、

シェフのような腕前。

ほとんどレシピを見ずに作り上げてしまいます。

そんなクマさんがこの間、トマトの薄切りのコツを披露してくれましたよ。

トマトを薄くスライスする方法

YouTubeにアップしました♪↑

動画を見ていただければお分かりかと思うのですが、

コツはカットする前に入れる切り込み。
IMG_1639

こんな感じで綺麗にスライスできちゃいます♪

IMG_1641 IMG_1642

アボカドと一緒にいただきました^^

モッツアレラチーズと食べても美味しいですよ〜♪

薄切りスライスのトマト、ぜひ試してみてください^^

今日はクマさんキッチンからお送りしました。笑

ではまた!

Salut !!

 

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。