[グルノーブル日常]晴れた日の日曜の朝は…

いや〜、先週末は久々にいい天気でしたよ〜。IMG_9898

快晴!

雲一つない空。
IMG_9899

街中から垣間みれるアルプスの山々も美しい。IMG_9900

こんな気持ちのいい日曜の朝は、行くしかないですね。ココ。
IMG_9901

ちょっと街中を散歩して、サンクレールのマルシェまで行ってきました♪

天気が良いからお客さんもいっぱい。IMG_9903

お魚さんたちも、美味しそう。
IMG_9902

ムール貝、牡蠣も美味しそう〜♪

晴れの日は良いですね〜。

気分が上がっているせいか、いろんなものが清々しく感じる。

IMG_9897

ボールに乗ったクマさん発見。

何回も通っている道なのに、今さら発見しましたよ。こんなのあったんだ!

まだまだ知らないことばかりです、グルノーブル。

みなさん、良い一週間を☆

ではまた〜!

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。