[グルノーブル生活] バスティーユで結婚式?

先日はまたまたバスティーユまでハイキングに行ってきました。

今回は足を伸ばして、

バスティーユの上のメモリアルがあるMont Jallaまで登りましたよ♪img_4607

シャルトルーズの山々も、少しずつ紅葉し始めてますね。

綺麗♪

img_4609

大人用の帽子にすっぽり隠れる子グマ君。

帰りがけ、

バスティーユにすごい人混みが!

と思ったら、花嫁と花婿さんがいるじゃないですか!?

img_4610

これぞグルノーブル婚!?笑

img_4611

こうやって、車でバスティーユまで来れちゃうんですね。

バスティーユのレストランで披露宴するのかな?

参列者の人は観光もできて一石二鳥ですね^^

 

ではまた〜!

Salut !!

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。