自然が織りなす絶景、氷の滝 Cascade de la Fauge

前回に引き続き、雪国特集です。

お天気があまり良くない時は、なんというか荘厳です。

こんな日も、ちょっくらお散歩に行ってきました♪

IMG_5198

木々の存在感がすごい。IMG_5199

これ、夕方とかじゃないですよ。

昼間です。

どよーんとしてますよね。IMG_5200

山水が流れています。
IMG_5201

もののけ姫の世界ですよ。コレ。IMG_5202

岩についた雪がぽこぽこ浮いているみたいで素敵。IMG_5203

天気が良くないせいか、誰一人トレッキングしている人なんていませんでした。

自然に取り残された感じで、ちょっとした恐怖と好奇心とで複雑な心境。ある意味楽しいですよ。IMG_5204

本物のくま、出てきてもおかしくないですよね!?この感じ。IMG_5205

杉の木がキレイに雪化粧しているので、とりあえず一緒に記念撮影してみました。笑
IMG_5215IMG_5206

氷が織りなす絶景 Cascade de la Fauge

少し歩いたところに、滝があるんですよ。
IMG_5207

歩くこと20分。

見えてきました。
IMG_5218

わー!

滝が凍ってます。

IMG_5217

 

自然って凄いですね〜。

圧巻です。

美しいの一言。
IMG_5208

帰り道、お馬さんがいましたよ。IMG_5209

なぜか見つめられました。

自然に圧倒された一日でした。

またまた次回もヴィラール=ド=ランスについてご紹介したいと思います〜!

ではまた!

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。