グルノーブルから小旅行。アルプスの美しい雪国、ヴィラール=ド=ランス

今日はとっても美しい雪の世界をご紹介。

大自然が織りなす絶景広がる、ヴィラール=ド=ランス Villard de lans

グルノーブルから車で約50分ぐらい。

グルノーブルの景色からは一転、そこには雪国の世界が。

IMG_5723 IMG_5242 IMG_5241

スキーで有名ですが、ハイキングを楽しみました♪
IMG_5240スキー場ももちろんあるんですが、ハイキングルートもあるんですよ。

IMG_5239 IMG_5238 IMG_5237 IMG_5236 IMG_5235

雪道歩くのは楽ではないですが、楽しい〜。

IMG_5234 IMG_5233 IMG_5232

美しい山が見えてきましたよ〜。IMG_5231

絶景です。IMG_5230

IMG_5229 IMG_5228

そもそも、みんなスキー場に行っていてトレッキングルートには人があまりいません。

数人とすれ違うぐらい。

大自然をリアルに感じられますよ。

IMG_5227 IMG_5226 IMG_5225 IMG_5224 IMG_5223 IMG_5222 IMG_5220IMG_5221

美し過ぎて写真取りまくりでしたが、実物はこんなもんじゃなかったですよ。

自然の偉大さに圧倒されました。いやはや。

写真まだまだあるので、今日はこのへんで。

ではまた!

Salut !!

 

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。