フランスの歯磨き粉

我が家では、薬局などで手に入るこちらの歯磨き粉を使っています。

Fluocarilimage

虫歯予防に優れていて、高濃度のフッ素入り。

パートナーのクマさんは、こちらがお気に入りで歯磨き粉はもうずっとコレ一筋。

色んなものを試したい浮気性の私は、違うのも試してみたいのですが、、、。

でも、このおかげでフランスでは歯医者さんにまだ行っていません☆

チョコレートとかチーズとか沢山食べてるんですけどね笑

海外生活も歯が命です♫

ではまた☆

À bientôt!

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。
「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。