クレープ・ビスケット☆ガヴォットGavottes

gavottes

ボンヌママンに次いで好きなブランド”ガヴォットGavottes”。

1920年から続いてる老舗のブランドです♪

薄焼きクレープのようなビスケットで、香ばしいサクサクの生地が病みつきになる美味しさです。

以前は日本では(多分)売ってなかったのでお土産として重宝してたんだけど、最近は日本でも買えるようになってきてしまいました。

そんなガボットの新作が出てました。

これはまだ日本未上陸だろうと思い早速購入。

f:id:Saolin:20140117071825j:plain

名前は”Berlingotsベルリンゴ(?!)”

とろけるチョコレートがサクサククレープに包まれています。

f:id:Saolin:20140117071905j:plain

小分けにはされていない食べきりタイプ。

f:id:Saolin:20140117071917j:plain

こんな可愛いサイズです。

f:id:Saolin:20140117071938j:plain

噛むと中からとろけるチョコが。

美味しい〜♪

これは止まりません。

気づいたらすでに半分完食。

やばいです。

キャラメル味もあるよ〜☆

値段:2.14ユーロ(約300円/レート140円2014.1)

f:id:Saolin:20140117193450j:plain

原材料:小麦粉、マルトデキストリン、砂糖、キャラメルパウダー12%(砂糖、全粉乳)、植物油(菜種)、 菓子バター(牛乳)、シアバター、ホエイパウダー、大麦麦芽エキス、グルコースシロップ、カカオバター、 カラメル1%(グルコースシロップ、砂糖)、塩、小麦繊維、乳化剤

f:id:Saolin:20140117071849j:plain

ガヴォットの他の商品についても↓の記事でご紹介してます♪

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。