フランス田舎の一軒家で3ヶ月暮らしてみた感想…

フランス、田舎の一軒家暮らしを始めて3ヶ月。

都会のマンション育ちの自分につとまるのかなーと心配だったけど、意外と大丈夫!(と一応思っている。笑笑)

我が家のやんちゃ坊主くんたちも満喫してます。

家から徒歩圏内でお馬さんにも会いにいけちゃいます!

のどかだな〜♪

こういうところに住んでると、

都会と違って吸収する情報量がある程度制限されるから、

格段に自分と向き合う時間が増える気がする。

人生で自分にとって大事なこととか、

これからしたいこととか、

色々考え直してます。

さてさて、

家の方は絶賛工事中。

草ボーボーのジャングルだったお庭も徐々にお手入れしてます。

先日は木登り名人の友人の力を借りて、木を一本切りました!

スッキリ!!!

木が一本あるのとないのとでは、全く印象が変わる!

すこーしずつですが、

自分たちが作り上げたい家、庭にしていきます✨

みなさん、良い1日を✨

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。