[グルノーブル生活]久々の暖かい陽気に包まれて…

フランス、アルプス、グルノーブル、久しぶりの暖かい陽気〜〜〜!!

日中は20℃近くまで暖かくなりましたよ。


やっぱり、太陽の力ってすごいですね。

青空にバスティーユの城塞が綺麗に映えています☆

寒すぎてず〜っと外で遊べなかった(遊ばせてもらえなかった)子グマ君。

ご満悦のご様子♪

まだ2月だということを忘れさせるような、春を感じさせる陽気でした。

あ〜〜〜、ずっとこのままの陽気でいてくれないかな……。

ではまた!

Salut !!

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。