[グルノーブル生活] Lans-en-Vercors(ランス・アン・ベルコール)の美味しいパン屋さん

バカンスで訪れている村、Lans-en-Vercors(ランス・アン・ベルコール)

IMG_3939

バカンスと言えども、美味しいパンを食べたい♪

Lans-en-Vercorsにも美味しいパン屋さんがありました〜♪

BOULANGERIE-PÂTISSERIE “LA PANETIÈRE DU VERCORS”

週末はすごい人です。

IMG_4095
お店の外まで列が…。
IMG_4096
田舎のブランジェリーだと思って侮ってはいけません。

ショーケースには美しいパティスリーが並んでいます。

IMG_4097

食いしん坊子グマくんもスイーツたちに心奪われている模様です…笑

IMG_4098

バゲットも種類がたくさん♪

IMG_4099

フーガスも美味しそう…。
たまたま買ったバゲットが美味しくて、

バカンス中、ここで毎日パンを買っていました。

スイーツも、美味しかった〜!

美味しいパンと大自然、Lans-en-Vercors(ランス・アン・ベルコール)に住みたくなりました。笑

Lans-en-Vercors(ランス・アン・ベルコール)に訪れた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね〜!

*おまけ*
パン好きなら絶対読んでおくべき漫画「やっぱりパンが好き!」♪

ではまた!

Salut !!


♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。