炭酸好きの必需品ソーダストリーム☆念願のモヒート味ゲットしたよ

以前も「おうちで炭酸☆SodaStream(ソーダストリーム)で紹介したソーダストリーム。

image

この夏の猛暑で大活躍。

買っといてよかった!

授乳中っていうのもあって、とにかく喉が渇く。

夏に美味しいビールとかシャンパンとかアルコール飲めない分、何故か無性に炭酸が飲みたくなって、とにかくソーダストリームでぷしゅぷしゅと炭酸水を絶やさず用意してました。

ほかの季節より減りが早いので替えのガスボンベも用意!

image

 

ソーダストリームの取扱店舗で使いきったボンベと引き換えで、13ユーロぐらいで買えます。

取扱店舗はSodastreamのサイトから調べられます。

ソーダストリーム用シロップ モヒート味 MOJITO

念願のこちらのフレーバー、やっとゲットできました♪
image
モヒート味!!!

フランスの親戚の家で飲んですごく美味しかったから1年ぐらい探してたんだけど、なかなか売ってなくて…。

モヒート大好きなんですよ〜。

しかも、これアルコールなしだから、授乳中でも飲める!

グルノーブルのフナックFNACでたまたま見つけました。5.99ユーロ。

ソーダストリームで一番好きなシロップです♪

 

ソーダストリーム、ペットボトルのゴミも出なくてとってもエコ。

毎日ペットボトルで炭酸飲んでたら、捨てるのも面倒だったのですが、ソーダストリームにしてからゴミ出す量が減って楽に。

炭酸毎日飲む人にはオススメですよ〜。

ではまた〜☆

 

 

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。