フランス人のキスの種類がチャートで楽しめる「モンプチ 嫁はフランス人」

本大好き、フランスにいつつも日本の本をKindle Paperwhiteで読みあさってます。

お気に入りの漫画家じゃんぽ~る西さんのコレ読みました♪

モンプチ 嫁はフランス人

スクリーンショット 2016-04-22 17.18.15いや〜、面白かった。

フランス人との国際結婚、

お嫁さんが日本人で旦那さんがフランス人っていうのは山ほど聞いたことがあるんですが、

旦那さんが日本人で奥さんフランス人ってあまり聞いたことないんですよね。

じゃんぽーる西さんは、フランス人奥様とお子さんと日本で暮らしています。

マンガを読むと、ジャンポール西さんの超イクメンぶりが分かります!

中でも面白いのは、フランス人の恋愛観を日本人男性目線で描いてる点。
スクリーンショット 2016-04-22 17.17.52

チャート式になってて面白い。

そうなんですよ、石田純一はフランスでは普通の男になってしまいます…笑。

キス、ビーズ、ビズ、ベゼをする相手の識別方チャートなんかもあります。

フランスや国際結婚に興味ない人でも、

日本の普通って実は普通じゃないっていうのを知るのにオススメの一冊です。

恋愛苦手っていう男性も読んでみることオススメしますよ。

国際恋愛だけでなく、国内恋愛にも役立つこと間違いなし!

じゃんぽーる西さんみたいな日本人男性って、海外に出ると需要高いと思うんですよね。

国内恋愛で消耗する前に、どんどんフランスなり海外に出ることお勧めします。

ではまた♪
Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。