美味し過ぎて止まらないポップコーン☆ティレルTyrrells

イギリスに住んでいる友達から教えてもらって以来、超はまっているティレルTyrrellsシリーズ。

image

イギリスのブランドでチップスとかポップコーンとかスナック系です。

フランスでもモノプリとかカルフールとかスーパーで普通に手に入ります。

ティレルTyrrellsのポップコーンProper Popcorn

 

 

 

image

一見普通のポップコーンなのですが、”Sweet&Salty“味。

危険なことに、甘み付けがされていて、塩加減との絶妙さが病みつきになるのです。

image

いきなりですが、北海道のお土産として絶大な人気を誇るロイズROYCEのポテトチップチョコレート

みなさんこれ食べたことありますか?

”チョコとチップスとかあり得ない〜”とか思ってましたが、一度食べると最後まで止められない。危険なお菓子です。

 

こちらのティレルTyrrellsのポップコーンも、チョコではないですがそれと似た甘みと塩味の危険なマリアージュが病みつきになります。

 

おつまみにも最高!

ティレルTyrrellsシリーズはポップコーン以外もどれもオススメです〜。また紹介します!

ぜひお試しあれ☆

ボナペティ☆Bon appetit

 

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。
「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。