ミルク・ナッツ・チョコレート☆コートドールCÔTÉ D’OR

 

以前もこちらのブログで紹介した、大好きなコートドールCÔTÉ D’OR♪

とってもチョコの甘みが聞いていて、チョコレート好きな人には是非食べてもらいたいベルギーブランドのチョコレート。

コートドールCÔTÉ D’ORのミルク・ナッツ・チョコレートLait Noisettes

いつもの行きつけのモノプリで、思わず買ってしまいました。

2つセット♪

image

 

銀紙の包装紙に、さりげなくカカオの絵が印刷してあって素敵♪

image

 

指先と同じぐらいの厚さがあります。

日本の普通の板チョコの2倍ぐらいの厚さ。

 

image

 

 

象さんだ〜!!
image

 

ナッツが丸ごと入ってる〜〜〜!

贅沢ー!

 

image

 

ひとかけらだけでも、十分満足なボリューム感。

ナッツとミルクチョコレートのハーモニーが、チョコ好きにはたまりません。

 

image結構ボリューミーなので、気になるカロリー調べてみました。

なんと一箱、1170キロカロリー!!!

まあ、一箱、普通の板チョコの3倍ぐらいの200gだからそれぐらいいっちゃうかもしれないけど。。。

美味しいけど、食べ過ぎには注意のチョコでした。

是非お試しあれ☆

ボナペティ☆Bon appetit

 

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。
「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。