ロンドンおすすめグルメ☆パン屋さん|BALTHAZAR

BALTHAZAR

ロンドンのキヨスクとスーパーで買ったサンドイッチがまずくて二度と買うまいと思いつつ、美味しいサンドイッチ食べたいなーとコヴェントガーデン付近をさまよっていた時、発見しました。

美味しいパン屋さん。

ニューヨーク発のベーカリーBALTHAZAR。
レストランもあります。

BALTHAZAR

地図はこちら。

少々値段は高めですが、味は確か。
20140821060244

近くの公園で食べてたら、通りすがりの人に「それどこで買ったの?」と聞かれました。パンがよっぽど美味しそうに見えたのか、それか私がそんなに美味しそうに食べていたのかな?
私が買ったのはこちら↓

香り豊かなパンと新鮮なトマトとチーズが絶妙。

ぜひロンドンで美味しいパン食べたいと思った時は立ち寄ってみてくださいね。

ボナペティ☆Bon appetit

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

BALTHAZAR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。