ロンドン激安ファッション店☆プライマークPRIMARK

ロンドンに行った時に、道行く人の半分もの人がこの袋を持ってて何だろうと思ってたお店。

プライマークPRIMARK

プライマークはアイルランド発祥の大型ファッションチェーン。

イギリス全土の他、欧州各国にも店舗拡大中のブランドで、2015年末までにはアメリカにも進出予定みたいです。

日本にはまだ未上陸。

掘り出し物があったり、急に服が必要になった時に重宝するので、私もロンドンに行った時はチェックしてます。

袋はエコな感じで可愛い。

image安さのあまり毎回何か買ってしまうので危険です。

驚きの安さに、店内は毎日お客さんでごった返しています。(服たちもすごい勢いでごった返されています・・・。超綺麗好きの人やゆっくり落ち着いて買い物したい人にはオススメしません。)

2014-08-01 13.17.50

Tシャツも3ポンド(約550円)と激安。

かわいいワンピースたちも5ポンド(約900円)。2014-08-02 11.46.19

この白いワンピースも可愛い。

2014-08-02 11.46.58

ニットも可愛い色が勢揃い。

2014-08-02 16.09.31

背中はジップチャックのデザイン☆

2014-08-02 16.09.47

可愛いムートンが8ポンド(約1400円)。
2014-09-12 09.46.03
全身分買っても1万円いかない安さ。

image

あまりの安さに、プライマークの従業員さんの給料とか大丈夫かな〜と心配。

トレンドのデザインとか、洋服だけじゃなくインテリア雑貨なども沢山。

オススメはやはりロンドンのオックスフォード・ストリートOxford Streetのプライマーク。
オックスフォード・ストリートだけでも3店舗あるので、この通りを歩いている人の3人に1人はプライマークの袋を持っている。

ユニクロのフリースが流行った時みたいな感じです。

愛用しているオシャレなロンドンガールも多いみたいで、通りすがりの人がプライマークの服着てる〜っていうのを何度も発見したり。

ロンドンに訪れた際は、是非チェックしてみて下さい♪

おまけ☆ロンドンのタワーブリッジ

Saori Hayanoさん(@saolin7)が投稿した写真

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。