さすがドイツ、プチプチ肉汁弾けるソーセージが激ウマ

今回はドイツ、フランクフルト空港のグルメ情報です♪

最近はもっぱら日本帰国の際はドイツ経由。

パリのシャルルドゴールで乗り継ぐより、とっても便利〜。

フランス人よりドイツ人のサービスの方が良いし。

ドイツのお気に入りのフランクフルト空港で美味しいお店に出会いました☆

デリ・ブロ ファインフード Deli Bros Fine Foods

ドイツと言えばビールにソーセージ。

フランクフルト空港も、本当にソーセージとビールばっかり売ってる。

期待を裏切らない、さすがドイツ。

空港のターミナル1にあるレストランDeli Brosで食べたんですが、ソーセージ美味しかった〜。
IMG_9137

ぷりっぷりで、噛むと肉汁がじゅわっと弾けて口の中に広がるんです〜。

美味〜。IMG_9135

ハンバーガーとポテトも美味しかった〜。IMG_9136

授乳中でビールはまだ飲めないので、おとなしくレモネードを頂きました。
bebe frankfurt

クマ子さん、ソフィーちゃんと仲良く遊んでましたよ。よしよし。

ベビーカーでも入りやすくて助かりました♪

フランクフルト空港第一ターミナルに行く機会があったら是非ご賞味あれ!

Deli Bros Fine Foods

ではまた〜!

Salut !!

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。
「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。