ハワイアン チョコレート☆HAWAI’I ISLANDハワイ アイスランド

hawaii

日中は夏日より。湿気がすごいですね。

今回はハワイ在住の社長さんからもらったお土産をご紹介☆
ちょっと割れちゃってるのは長旅のためです。お許しを★
HAWAI’I ISLANDハワイアイスランドのチョコレート。
LILIKOIリリコイ味
f:id:Saolin:20140517235019j:plain
LILIKOIリリコイはハワイの言葉で、パッションフルーツの事なんですって。
個人的にはパッションフルーツよりもリリコイの方がかわいくて好き♪
f:id:Saolin:20140517235039j:plain
ハンドメイドでハワイのヒロ島の地元で栽培された原料で作っているチョコレート。
f:id:Saolin:20140517235029j:plain
アメリカのチョコレートって甘ったるくて苦手なのもあるけど、これは後をひく程よい甘さでオススメ♪
パッションフルーツの柑橘系の風味とチョコレートが絶妙にマッチしていて美味しい☆
見つけたらぜひご賞味あれ!
ボナペティ☆Bon appétit

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

hawaii

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。