シリアルチョコレートビスケット☆リュー(LU)

LU PRINCE

大好きなリュー(LU)のお菓子。

甘い物大好きな我が家のクマさんも大好きです。

この間、一緒にスーパー行った時に、クマさんがいつの間にか買っていました。

シリアルチョコレートクッキー☆プリンス(PRINCE) リュー(LU)

我が家のクマさんは、私に負けないぐらいお菓子好き。

特に、チョコ入りお菓子には目がないのです。

LU PRINCE プリンスって名前の通り、イケメン風王子さまがパッケージに。

image

結構ボリュームあります。

このパッケージ少し面白くて、下の方の矢印の部分のシールをはがすと、、、

image

ここからクッキーが取り出せるようになっています。

image image

そしてまた閉めることもできる。

よく考えたね〜!

クマさんに許可を得て、1枚拝借。

image

ビスケットがとってもサクサク。甘過ぎない感じです。image

サクサク食べやすくて、子どもとか好きそうな味。

でも1枚食べると結構お腹にたまる。

カロリー見たら、1枚91kcal。

そりゃお腹にたまるわけだ。

image

クマさん、買ったはいいけど、食べ過ぎてますますお腹ぽんぽこにならないか心配。

フランス人の男の人って、甘いの好きですよね〜。

日本人の男の人は甘いのあまり食べない人いるけど、私の知っているフランス人で甘いの食べないって人聞いたことない…。

みんなチョコとか大好き。

しかも、ガトーショコラとか作らせるとめちゃくちゃ上手かったりする!

私の回りだけかな?

ま、これだけ美味しいお菓子があれば、甘党になるわ(納得)笑。

 

大好きなリューのお菓子、下記記事でもご紹介してます♫

ゲランドの塩バタービスケット☆リュー(LU)

美味しいチョコレートフランボワーズケーキ☆リュー(LU)のナポリタン

フランスのお菓子ブランド “リュー LU”☆くまさんのケーキ

フランスお土産にオススメ☆スーパーで買えるプチプラお菓子

ではまた〜☆

À bientôt !

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。