[グルノーブル・レストラン] 美味しいフレンチが味わえる「zdank」

洒落乙なレストランに行くのは何年ぶりだろう??

と考えてしまうほど、出産してから全然行けてませんでした。

が、

超久しぶりにザ・フレンチなレストランに行ってきましたよ♪

Restaurant ZDANK

県庁の近くにあるレストラン。

子どもを保育園に預けている間にママ友だちと行ってきました♪(みなさんありがとうございました〜!!)

IMG_1811

いいお天気で気分はウキウキ♪

最近というか、

2015年の10月ぐらいにオープンしたわりと新しいレストラン。

IMG_1812

お店の作りもモダンな感じでオシャレ。

IMG_1813
この前菜からデザートまでのメニュー見るのも、

もう、久しぶりすぎて興奮してしまいました。笑

IMG_1814

前菜はサラダとズッキーニのケーキ。

ズッキーニのとても良い香りが口の中で広がって、しかもふわっふわで美味しかった〜。

IMG_1815

メインはVercorsのマスとレモン風味のポテト。

マスはとってもプリプリ柔らかくて美味しかったですよ〜。

あ〜、久しぶりに良いもの食べさせていただきました^^

http://www.zdank.com/

その後はカフェで一息♪

IMG_1816

フランス人っぽく、テラス席で日光浴してみました。笑IMG_1817

あ〜、気持ちがよかった♪

ではまた☆

Salut !!

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m

ABOUTこの記事をかいた人

Saolin

フランスのアルプス地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と1歳男児とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。