[フランスコスメ] 会員になったお得感がすごいコスメショップ☆イヴ・ロシェ

フランス移住したら会員になった方が良いと思うショップがココ。

イヴ・ロシェ Yves Rocher

[フランス生活] フケ激減!髪の毛のフケの悩みにはこのシャンプーでも紹介したこのショップ♪

IMG_9753
グルノーブルの超中心にもあります。

お野菜果物の市場(マルシェ)みたいに商品が陳列してあってオシャレですね〜。IMG_9754

小さめの店内ですが、コスメからシャンプーまで幅広く揃えてあります。

IMG_9755

ナチュラル成分を配合した商品で、何より価格がリーズナブル。

1€50~商品揃ってます。

店内には高校生ぐらいからマダムまで幅広い年齢層のお客さんで溢れてます。

日本でも取扱いがないので、お土産にも良いですよね〜。

ロクシタンとかは日本でも売ってるからお土産にしにくいのが残念ですよね。フランスのものって、食品でもコスメでも日本にすぐ上陸しちゃうから、日本へのお土産選びって苦労するんですよ〜トホ。しかも私みたいにフランスの田舎に住んでると、日本の都会に住んでる友人達の方がフランス、主にパリのトレンド情報に詳しかったり…。トホホ。

こちらはイブロシェ会員カード。

IMG_9985

毎月のようにDMが届くのですが、そのお得感が半端ないんですよ。

IMG_9820

DMを持って来店したら28ユーロ分の商品プレゼントって書いてあったんで、行ったらこんなのごっそり貰いました。

IMG_9748

じゃーん!IMG_9749

箱の中にはボディーソープ、ハンドソープ、ハンドクリーム、バスソルト、シャンプー、香水、リップグロス、リップクリーム、くまさんのぬいぐるみがごそっと入ってましたよ。
IMG_9747

このテスターも貰いました。

まだYve Rocherで15ユーロ分ぐらいしか買ってないんですが、こんなに貰って大丈夫なんですかね…。

これもマーケティングの作戦のうちなんでしょうが…。

そんなこんな考えてたら、また新しいDMが来て、58ユーロ分の商品プレゼントと書いてあった!

商売大丈夫かな〜??

ま、色んなの試してみると良いな〜って欲しくなるのばっかりで買ってしまいそうなので、大丈夫でしょう。笑

まんまと戦略にハマってます。笑

また行ってみよ〜っと♪

というわけで、お得感満載のYve Rocherのメンバー、なってみて損はないですよ!

会員登録無料です。

http://www.yves-rocher.fr/

ではまた!

Salut !!

 

Instagramやってます♪フォロー大歓迎!

Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! コメント欄(ページ下)再開しました♪みなさまからのコメントお待ちしております^^ ※光栄なことに個別の質問・メッセージ、ましてや恋愛相談までいただくのですが、わんぱく坊主の子育てに仕事にバタバタしておりまして…。(泣)個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m