ショートブレッド☆キャス キドソンCath Kidston

cath kidson
じめじめして暑い〜。
フランスのカラッとした陽気が恋しい今日この頃。
今回は、パッケージが可愛くて買ってしまったキャスキドソンのショートブレッドのご紹介☆
f:id:Saolin:20140226194852j:plain
イギリスのデザイナー、キャスキドソン、バックとか人気ですよね。
柄がとっても可愛い。
お値段は可愛くない時が多々あるんですけど。
f:id:Saolin:20140226194901j:plain
ショートブレッドは日本のスーパーで525円。
8本入り。
あまり値段可愛くないですね。
まあ、ウォーカーWalkersもこれぐらいですけどね。
f:id:Saolin:20140226194913j:plain
あの”カロリーメイト”のかたちって、このショートブレッドからきたのですかね?
f:id:Saolin:20140226194922j:plain
気になるお味は甘すぎなくて、とてもサクサクです〜。
ショートブレッド特有のバターの風味はそんなに強くないです。
個人的には、ウォーカーWalkersかキャンベルCambellsの方が、香ばしくて好きです。
 image
(可愛い柄の箱、とっておこうと思ったら、家族に捨てられていた。。。)
 
ボナペティ☆Bon appétit 

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

cath kidson

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。