[グルノーブル生活] 広ーい大学キャンパス内をお散歩

今週末、土曜日は雨。

先週末はいい天気でしたよ♪

img_4850

秋晴れと言いますか、気持ちいい陽気!

Saint-Martin-d’Hèresの方へお買い物行くついでに、

グルノーブルの大学キャンパス内をお散歩。

子グマ君、楽しそうです。

紅葉ですね。
img_4852

シャルトルーズの山々が綺麗に見えました!

グルノーブルの大学に通っている学生たちは、こんな景色を毎日見れてるんですね〜^^
img_4853

久々にautour de bebeへ。

img_4854

子グマ君が生まれる前に、

何を買ったらいいか全く分からない状態で来た時を思い出して懐かしくなりました。

結局何も買わなかったんですけどね^^;

このあと、

カストラマ(Castorama)に行って、

棚とか色々買いました♪

日曜大工大好きな、我が家のクマさんが楽しそうでしたよ。

この後は、ちょっとしたお部屋の模様替えをしました♪

クマさんが、

子グマ君の新しいベッドを作りたいと言っております。

終わりは見えず、まだまだ続きそうです。

 

素敵な日曜日を!

Bon dimanche!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。