「子どもに芸能人になって欲しい」と思ってるママパパは一度読んだ方が良い本『芸能人はなぜ干されるのか?』

いやいや、衝撃の一冊でした。

芸能人はなぜ干されるのか? 星野 陽平 (著)

商業出版の限界を超えた問題作!
全マスコミが完全無視したものの、「ここまで書いていいのか?」とネットで話題騒然となった『芸能人はなぜ干されるのか?』が増補新版として再登場。
「SMAP分裂騒動」「ミス・インターナショナル吉松育美電撃謝罪」「能年玲奈(現のん)芸能界追放劇」「現在進行形の芸能界殺人計画」の真相を暴く補章「それからの芸能界」を新たに追加してますます「芸能界の闇」をあぶり出す!

息子さんがいる親御さんなら、「将来息子はジャニーズに…」、娘さんがいる方なら「将来娘はアイドルか歌手に…」なんて妄想を抱いた方、少なからずいるんじゃないでしょうか。

この本を読むと、その考えがガラっと変わると思いますよ…。

超話題になった「SMAP分裂騒動」の裏側が見えたりとか。

ジャニーズたちが受けたゲイセクハラとか…。

日本の芸能界にはびこる深〜い闇が分かります。

芸能事務所とマスコミによる情報操作とか…。

テレビでは決して報道されることのない世界が分かります(そして、それがどうしてテレビでは報道されないかということも…)。


韓国芸能界の搾取システムもすごいみたいですね…。
『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソンさんとか好きなんですが、そういう世界にいるのかな…と思ったり…。。。

오늘도 수많은 난민들이 목숨을 건 피난길에 오릅니다. 이들이 절망적인 오늘을 버틸 수 있는 힘이 되는 것은 밝은 내일에 대한 꿈일 것입니다. 제가 레바논과 남수단에서 만난 모하메드, 삼손, 그리고 수많은 어린이와 청년들에게 이와 같은 꿈에 한 발짝 더 다가서는 유일한 방법은 학업이었습니다. 저는 모든 난민 아이들의 교육을 보장하기 위한 유엔난민기구의 캠페인을 지지합니다. 이 아이들이 잃어버린 세대가 되지 않도록 여러분도 #난민과함께 하여 주세요. 지금 서명을 통해 여러분의 따뜻한 관심을 보여주세요. www.withrefugees.org Every refugee should be entitled to a dream. For refugee children and youth like Mohammed and Samson whom I met in Lebanon and South Sudan, education was the only way to dream of a better tomorrow. Please stand #WithRefugees and support UNHCR’s campaign calling for governments to guarantee that every refugee child has an education, every refugee family has somewhere safe to live, and every refugee can work or learn skills. Sign the petition today to show your support. www.withrefugees.org

Woo Sung Jungさん(@tojws)が投稿した写真 –

かなりボリューム満点で重い内容の本ですが、

芸能界に憧れ抱いている人、

子どもを芸能界に入れたい〜なんて漠然と考えてるママパパ、

読んでおいて損はないです。

芸能ニュース好きの方にも、

芸能ニュースを楽しむ(!?)ための参考書として読むのもオススメですよ。

ではまた!

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。