あまーいチョコレートがとろける、ピカールのチョコサブレ

以前も紹介した「ピカール(Picard)」。

最近猛烈にハマってます。

ピカール(Picard)」は日本でもイオンと提携したことで話題のフランスの冷凍食品ブランド。

 

冷凍食品のブランドで知られてますが、お菓子も売ってるんですよ。

ピカール Picard チョコサブレ SABLES caramel-noisette au chocolat au lait

image

お値段は1.6ユーロ(200円ちょっと)。image

12枚入りです。image

image

サクサクサブレにあまーいチョコレートがコーティング。image

小ぶりで一口でも食べれちゃいます。image

チョコビスケット好きの我が家のクマさん、いつのまにか半分完食していました!

これは美味しいと絶賛。

一箱でカロリーは500kcal弱あるので、食べすぎは危険。

みなさんもお試しあれ☆

ピカールのお菓子、美味しいですよ〜☆

ではまた♪

ボナペティ!

*おすすめ記事*

 

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。