お気に入りバニラアイス☆ネスレ(Nestle)

今回はフランスで良く買っているアイスについてお伝えします♪

お菓子も好きだけど、アイスもこよなく愛している私。

以前↓の記事でお伝えしたバニラアイス。

バニラビーンズぎっしり!バニラアイス☆カルト・ドール(CARTE D’OR)

こちらも美味しいんですが、個人的にもっとお気に入りなのを見つけました☆

ネスレのバニラアイス☆Nestle la Laitiere Vanille

image

 

日本のバニラアイスって、バニラビーンズ入ってないのが多いですが、こっちのはこれでもかっ!ってぐらいすごい入っています。
image

黒いつぶつぶ、全部バニラビーンズです!

image

100mlで111kcal。

バニラの香り豊かでクリーミー。とっても美味しいです♪

ガトーショコラとかアップルパイとかケーキの付け合わせにもバッチリ☆

スーパーで3.5ユーロ(約460円)ぐらいでした。

最近はこればかりリピしてます☆

また美味しいの見つけたらアップしますね♪

ではまた〜♪

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。