「パリから届くサプライズ My Little Box」をプレゼント用に購入したよ♪

以前ブログ記事でも紹介した「パリから届くサプライズ My Little Box」。

☆参考:『パリジェンヌにも大人気! 毎月届く「My Little Box(マイリトルボックス)」』

妹へのプレゼントに5月に注文しました〜♪

月3200円、送料込み。

いつでも解約可能でプレゼント用に1ヶ月分だけ頼むってことも可能なのがグッド♪

フランスから日本にいる家族や友だちにプレゼントとして贈れるので重宝します。

妹の自宅に届いたようなんですが、

届いた!ありがと!すごい良かった〜〜〜!毎月欲しいわ!!

とのコメント。

気になる中身、写メをくれと言ったんですが、まだ送ってくれません……。

妹から写メが届きました!

詳細はこちらの記事をご覧下さい♪→2017年5月大人気コラボ【マイリトルボックス♡JILL STUART】の中身

この5月ボックス、大人気につき完売してしまったようで、

緊急で新ボックスが追加生産されたそう!
その名も、「My Little First Box」。


My Little Boxのサプライズを初めて体験される方に向けて、特別に用意されたボックス。

定番のアイテムから、カスタマーアンケートで人気だったコスメまで、マイリトルボックスのビギナーにぴったりの内容をつめこんで、5月限りの限定発売!

中身は盛りだくさんのラインナップ♪


特に、注目なのは、↑この日本では入手しにくいブランドのデルフィンパリアントのラッキーチャーム入り!

腕にまくもよし、ネックレスとして使うもよし!

正規店舗で買うと1万円近くする商品ばかり!

妹に話したら、また頼んでと言われるだろうな……。

 My Little Box」、友だちへのプレゼントにまた利用しようっと♪

自分へのご褒美にもいつか頼もう…^^

*おまけ*

わがやの「 My Little Box」ならぬ、

「My Koguma Box」^^;

穴に入るのがお気に入りの子グマ君です。

 

ではまた!

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。