最近ネットでオーガニック商品が買える『Greenweez』がお気に入り♬

ロックダウンで外出を控えている最近、日常の必需品について、ネットでお買い物をすることが増えました。

ビオ(オーガニック)商品を買うことが多い我が家では、フランスのオーガニック商品のオンラインショップ『Greenweez』に良くお世話になってます。

https://www.greenweez.com/

段ボールの包みはプラスチックの包装などが最小限に抑えられていましたよ。さすがオーガニック、エコに注意しているサービスだからかな?!良いですね!

Greenweez』はとにかく品揃えが豊富!フランス各地に配送してくれるので、家の近くにビオのお店が無い!なんて人にも大助かり。私の場合、家の近くにビオショップが2店舗あるんですが、そこに置いてない商品がどうしても欲しい!って時なんかに重宝してます。あと、家の近くにあるビオショップより、商品によっては『Greenweez』の方がお安く売っていたりするのもあったり。

パリに住んでいる人なんかには、生鮮品の宅配もしているそうです(残念ながらフランスの片田舎に住んでいる私は生鮮品宅配サービスは利用できないんですが…)。

食材から化粧品など色々調達しました♬

今度、別記事で購入品紹介しますね〜☆

なんとこの『Greenweez』、お友達紹介制度というのがあるらしく、10ユーロのクーポンが貰えるそうです。10ユーロって、大きいですよね!!『Greenweez』さん、太っ腹!

もし興味ある方いらっしゃったら、紹介制度のやり方は簡単!

登録の際に下記紹介コード↓を入力すると10ユーロもオフになるそうなので、良かったら是非ご活用ください♬↓

YGP1JDXK

ではまた!

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。