チャイラテがめっちゃ美味しいカフェ【Coffee and Go】

グルノーブルで、お気に入りのカフェが一つ増えました♪

Coffee and Go

街の中心地にあるカフェ。

場所はこちら↓

NYを彷彿させるようなお洒落な店内。

子どもたちが保育園に行っている間に仲良しのママ友と一緒に行ってきましたよ♪

「ここのチャイ(Chai)はとっても美味しいからオススメ」と言われ注文☆

チャイラテ大好きな私♪

飲んでみたら、本当に美味しい!!!

今まで飲んだチャイの中で一番美味しいかも……。

寒くなってきたこの時期、ほっこり身体があったまりますわ〜〜〜。

幸せ^^

ママになっても、こういう時間は大切にしなきゃね。

チャイラテ好きな方、ぜひお試しあれ♪

*おまけ*

我が家の子グマ君、元気いっぱい、段差を見つけては登ってジャンプ。

どこからパワーが湧き出ているのかと思うほど、元気。

こっちは見ているだけで、パワーを吸い取られます。

充電器つけたいな〜〜〜。

 

ではまた〜!

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。