[フランス旅行]最後の最後でやっと晴れ間が…【ル・モンドール】

フランス旅行記事、

[フランス旅行]温泉町、ラ・ブルブールLa Bourbouleでショッピング♪

の続きです。

ル・モンドール滞在1週間、

最後の最後でやっと晴れ間が…。涙

img_5365

太陽の存在って偉大ですね。

1週間太陽なしの生活して、あらためて実感しました。

img_5367

今まで天気の悪い中見てた景色とはまた違って、

雪山が青空をバックに綺麗〜〜〜!

img_5363 img_3650

もう、今度来るときは絶対雪が降らないであろう夏、もしくは春にしようとみんなで誓ったのでした…。

img_3648

↑最後にチーズ屋さんでお土産用のチーズを買いだめ♪

img_5531

すっかり気に入ってしまったブルーチーズ「フルム・ダンベール」は丸ごと一個購入。笑

しかも1kg8€ちょっとと格安でした。

img_5532 img_5533

青カビがたくさん〜〜〜。

さてさて、
義理のお母さんとおばあちゃんとバイバイをして、
帰り道はグルノーブルまで300kmぐらい、
約4時間ぐらいかけて帰宅。

img_3651 img_3652

車で出発して1時間ぐらい、今まで滞在していた雪山が遠くの方に見えます。

img_3653

ほとんど何もできないヴァカンスだけど、

日常から離れて、

ちょっと心と身体をリセットできた一週間でした。

(そして、ずっと閉じこもってチーズばかり食べてたので、確実に太った…。泣)

 

ではまた〜!

Salut !!

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。