[フランス育児] ダウンです…

すみません。

今日は楽しいことが書けません。

ダウンです。

風邪とかではないのですが、何もかもが嫌になり身体の中の元気スイッチがプチッと切れました。

パソコンがふっとシャットダウンするかのように…。

自分では自覚していない、というか感じないように努力していた、異国での育児のストレスやら何やらが知らず知らずに溜まっていたようです。

こういうときはひたすら暗闇に沈みこんで、奈落の底まで落ち込むことにします…。

クマさんに泣くクマ子を押し付けて、一人ベッドの中で沈没。

明日にはカラっと嵐のあとの晴天のように回復することを願って…。

ごめんよ、クマさんたち…、そしてブログを見てくれているみなさん…。

 

 

素敵な日曜日を…。

ではまた〜。。。

 

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。