フランスのベビー&子ども服といったら…プチバトー♪

またまた可愛いベビー服を頂きました♪(Merci D&B&M et M&P&A)

うちのベべくまちゃん、当分の間、裸になることはなさそうです。

フランスの親戚からもらったのが、プチバトーの服☆

プチバトー Petit Bateau

裁縫がしっかりしていて、ほつれたりよれたりしにくい、品質・ブランドともに知られたプチバトー♪

名の知れたブランドだけあってちょっと高めだけど、プレゼントや出産祝いで貰うと嬉しいですよね。

可愛いブルーの星柄パジャマ。
imageこの星柄の箱は…image

ボディ(肌着)の5日間セット♪

月曜から金曜まで、日替わりで楽しめます☆
image

imageクマさんのぬいぐるみ♪image

マリンテイストの帽子☆image

ボーダーのマリン柄☆image

ヨットのニット☆image

なにかと便利なコットンのバッグも貰いました♪image

デザイン、色柄がシンプルなんだけど洗練されてて、オシャレ☆

さすがプチバトー!

着せるのが楽しみです♪



ではまた〜☆

Salut !!

*オススメ記事*

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。