ザクロのチョコレート☆ブルックサイドBROOKSIDE

BROOKSIDE
今回ご紹介するのは、カナダのお菓子♪
以前もご紹介したことのあるブルックサイドBROOKSIDEのチョコレート☆
前回の記事はこちら↓

ザクロチョコレート Grenade au chocolat noir ☆ ブルックサイドBROOKSIDE

前回はオレンジ味とアサイー味をご紹介したのですが、気になっていたザクロ味をゲットしました♪

BROOKSIDE
日本に帰国した時に買いました♪
とってもお気に入りなのですが、フランスではまだ見つけられてません。
日本ではアマゾンとか輸入食品店などのスーパーで買えます。
600円ぐらいでちょっと値が張るけど、それに見合うボリュームと美味しさですよ☆

 

image

 

小分けになっていないので、かなりボリューミーですが、チャック式になっているので保存も楽。

 

余計なものが入っていないので、チョコの味もしっかり楽しめます。

BROOKSIDE

 

ザクロの甘味と、ブラックチョコレートのほろ苦さがマッチして美味しい♪

見つけたら是非試してみてくださいね♪

 

ボナペティ☆Bon appétit

 

*ブルックサイドチョコレートの他の記事はこちら↓

♥️Merci d'être sur mon blog! / Thank you for reading this blog 🙂 いつも読んでくださってありがとうございます!! みなさまからのコメント(ページ下)お待ちしております^^(個別にお返事できない場合もありますので、ご了承ください…m(__)m)

▼Instagramフォローはこちら⇒ @saolin7

▼Twitterフォローはこちら⇒ @saolin7

ABOUTこの記事をかいた人

フランスのアルプス(ローヌ・アルプ)地方在住のママライター・翻訳者。 「パリもイイけど、フランスの地方はもっとイイ」ということを発信すべく、フランス人旦那と3人の息子(5歳/3歳/0歳))とのフランスのアルプスでの日常をブログで綴ってます。